ソラマメブログ › 〜池袋・足湯〜 › 足湯のイベント › マティーニじゃない夜

2011年08月04日

マティーニじゃない夜


SLTV(セカンドライフテレビ)のレギュラー番組「マティーニな夜に」を池袋・足湯から生中継するという暴挙がありました。(SLTVのサイトはこちら


しばらく前の回にhanako SIMから同番組の中継があったときに思いっきりいたずらをしたのに全然懲りてなかったのでしょうか。


実は当初の予定より一週間延期になってしまっていたのですが、おかげで告知に時間が取れ、ネタを仕込む余裕も出来ました。瞬間最大で30アバターぐらいはいたはず。




マティーニじゃない夜



matoさんもゲストということで出演されました。





諏訪治位置とかセッティング中。重すぎて読み込めなかったり、落ちたり・・・





(このドラマはフィクションです。実在するアバターや団体、施設等とはちょっとしか関係有りません。)


「ドアップ!」とは言いましたけどね、アップにしなさい、って意味じゃなかったんです><








どんな中継になったのか・・・

















とてもじゃないですが「マティーニ」って雰囲気じゃなかったですね、ごめんなさい(^^


視聴者の方にとってどうだったかわかりません(全然気にしていません)が、とっても楽しい中継のひとときでした。出演の方、スタッフの方、ありがとうございました。




同じカテゴリー(足湯のイベント)の記事画像
足湯神社初詣
足湯神社初詣!
初詣足湯神社
可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード
案山子表彰! たくさんのご出展ありがとうございました。
案山子大会展示中! 出展・投票は今日まで。
同じカテゴリー(足湯のイベント)の記事
 足湯神社初詣 (2012-01-02 02:54)
 足湯神社初詣! (2011-12-31 17:53)
 初詣足湯神社 (2011-01-01 13:34)
 可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード (2010-10-22 09:06)
 案山子表彰! たくさんのご出展ありがとうございました。 (2010-10-14 17:24)
 案山子大会展示中! 出展・投票は今日まで。 (2010-10-10 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。