ソラマメブログ › 〜池袋・足湯〜 › 足湯のイベント › 可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード

2010年10月22日

可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード

ハロゥインのデコレーションに最適(?)な、
可愛いお化けをラッキーボードでプレゼント中!
全部で7種類、3分間隔で回ってます!


可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード

場所はこちらです。

7種類のうちどれが当たるかはお楽しみ♪
3分間隔で回ってますのでコンプリも目指せるかも?
どうぞもらいに来てください。

可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード

お化けはRezしてタッチすると、
タッチしたところから半径5メートル、上下1メートルの範囲を
ふわふわと飛び回ります。
さらに、一番近くにいるアバターの方に顔を向け、ガン見します。
お化けから10メートル以内に誰もいないと、お化けは見えなくなりますので、
ちょっとしたドッキリにもなりますよ!

場所はこちらです。

10/31まで設置しておきますので、どうぞもらいに来てください。

ハローウィン ハロウイーン ハロゥイーン ハロウイン ハロゥイン ハロウィン お化け オバケ おばけ ゴースト 幽霊



同じカテゴリー(足湯のイベント)の記事画像
足湯神社初詣
足湯神社初詣!
マティーニじゃない夜
初詣足湯神社
案山子表彰! たくさんのご出展ありがとうございました。
案山子大会展示中! 出展・投票は今日まで。
同じカテゴリー(足湯のイベント)の記事
 足湯神社初詣 (2012-01-02 02:54)
 足湯神社初詣! (2011-12-31 17:53)
 マティーニじゃない夜 (2011-08-04 03:57)
 初詣足湯神社 (2011-01-01 13:34)
 案山子表彰! たくさんのご出展ありがとうございました。 (2010-10-14 17:24)
 案山子大会展示中! 出展・投票は今日まで。 (2010-10-10 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。