ソラマメブログ › 〜池袋・足湯〜 › 足湯のイベント › 鬼退治ラリー、開催中です。

2009年02月02日

鬼退治ラリー、開催中です。

池袋・足湯プレゼンツ
「節分 鬼退治ラリー」始まってます!


鬼退治ラリー、開催中です。

この土日で、のべ200回以上のチャレンジをしていただきました。
2月8日(日)21時頃まで開催しています。

詳しくはこちら

鬼が隠れてると言っても、
トレハンほど難しくはありませんので、
この機会に、まだ訪れたことのないお店や街を、
お散歩気分で巡ってみられてはいかがでしょうか。

もう一つの景品(?)の「ボス鬼退治」も、
既に20名様以上がクリアされています。
ちょっと簡単すぎたかな?

鬼退治ラリー、開催中です。
〔ボス鬼退治のステージは田舎の民家風のお庭です〕

まだたっぷり期間があります。景品も参加店の数だけあります。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。



同じカテゴリー(足湯のイベント)の記事画像
足湯神社初詣
足湯神社初詣!
マティーニじゃない夜
初詣足湯神社
可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード
案山子表彰! たくさんのご出展ありがとうございました。
同じカテゴリー(足湯のイベント)の記事
 足湯神社初詣 (2012-01-02 02:54)
 足湯神社初詣! (2011-12-31 17:53)
 マティーニじゃない夜 (2011-08-04 03:57)
 初詣足湯神社 (2011-01-01 13:34)
 可愛いお化けLB 7色当たる?もらえる? ラッキーボード (2010-10-22 09:06)
 案山子表彰! たくさんのご出展ありがとうございました。 (2010-10-14 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。